スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
伊良部せんせいにお注射されたい31歳。
2009年 12月 07日 |
ニャンズの病院、新しいトコに替えてみました!
d0057595_23543953.jpg

どうにもこうにもトンチキな、先生とわたしの会話。

「お友達の紹介との事ですが、お名前頂いてもよろしいですか?」
「あ、えーとアンチョビです!」
「ア、ン、チョ、ビ・・・(メモしながら)、ええと、飼い主様のお名前を」
「・・・・・・・・・ですよねー」

これだから阿呆な下僕は困りますよね~。
先生だってニャンズの名前言われても困るわ。
でも「紹介」って事で、初診料タダにしてくれました。ワオワオワオ!

今回はさすけさんのワクチンだったのですが、毎年毎年副作用が酷いことを相談したら「ワクチンの副作用を抑える薬を打った上でワクチンを打って様子を見てみませんか?あと完全室内飼いなら5種じゃなくて3種の方がまだ副作用が少ないのでそっちにしましょう」と提案して下さったので、さすけさんを病院に5時間ほど預けて様子を見ながらワクチンを打ってもらいました。

さすけさん、大変元気です。
去年なんて3日間くらい寝込んだ上に胃炎まで引き起こしてたのに!
そして「ちょっと肉付きが良すぎますね!」って腹を揉みながら笑顔で言われちゃった!
わたしのことではない!が、下僕と一緒にダイエットがんばろうね!

病院替えてヨカッタ・・・。
ちゃんと下僕の訴えを聞いてくれる先生プライスレス!だってニャンズは喋れないから!


*****


2週間後にせまったネオロマクリスマスライブですが、友達がまたしても最前列を引き当ててくれちゃいましたので2週間で出来る鬼軍曹ダイエット開始。
王子様、こんどこそわたしを見初めてね!
貴方がいればノンアルコールでもフルスロットル全開だわ!
王子様ったら56歳バツ2で既婚、こんな魔性の天使に翻弄されて塵くずのように捨てられたい。そして足に縋り付いて蹴り飛ばされて道に倒れて貴方の名を呼びたい・・・!

あら?なにをいっているのかしらわたし。
やだなあ、べつにそんな変態みたいなことぜんぜん考えてないですよ、ちょっとしか。
日本で一番気持ち悪いファンだって自覚は、ある。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-07 00:19 | ニャンズ |
<< サノバビッチくらいわかるよバカヤロウ ページトップ や ら な い か >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon