人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ちょっとしたボタンの掛け違い
2009年 11月 28日 |
あまぞん先生からおてがみとどいた。
ちょっとしたボタンの掛け違い_d0057595_14171625.jpg
以前に「くるねこカレンダー2010」をチェックされた方に、
峰倉かずやの「最遊記RELOAD10」のご案内をお送りしています。


・・・?

・・・・・・???

あまぞん先生、わたし、可哀想な脳ミソで必死に考えたけれど、
くるさん読者と峰倉さん読者の共通点がいっさいみつかりません!

これってお母さんに頼まれたお使いでトイレットペーパー買いに来た子供にコンドーム売りつけるようなもんじゃね?酷くね?いや別に最遊記は18禁じゃないけども、まあ、エート、アレじゃないですか!ねえ?
それともナニか、わたしを狙い撃ちでこのメール送ってんですか!?
だとしたら、残念ながらわたしは最遊記シリーズではEDなんですってば!的外れだよ!

あまぞん先生にはガッカリです。
もっと萌える本をオススメしてくれたら諭吉を切ることはやぶさかではないというのに。


*****


写植屋さんに「美少女」って写植お願いしたのに、あがってきたのは「美少年」でした。
・・・写植屋さんはなぜわたしの趣味をしっているのか。ちなみに美青年も美中年もだいすきです。
美しくなくちゃ生きてたって意味がないんだ!(@ハウル)
by samuge-nikukyu | 2009-11-28 14:05 | 世迷言 |
<< 幸運な犬 ページトップ 暗闇から這い出す怪物團 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon