人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
酔っ払いだって進化する
2009年 11月 18日 |
今朝のミーティングでメモ帳を開いたら、泥酔したわたしの仕業だと思われるメモが見開きで書き殴ってあったので、そっとメモ帳を閉じました。見開きいっぱい書き込んでるというのに、なんとか解読できる文字「はるか」「アリーナ」のみでした。

・・・?

・・・・・・???

・・・・・・・・・お も い だ し た!!!

何を書きたかったのか思い出した!
でも結論がどうなったのかまるで覚えてないわ!
たぶん「はるか」を「アリーナ」で申し込めって事よね!?

酔ったときに約束した事や教えてもらった事をキレイサッパリ忘れてしてしまうので、最近はメモを取るようにしているんです。しかしメモを取ったところでたいして状況が変わらないということを身を以て理解しました。今もかなり酔っているし。
がいったい、わたしはこれ以上何をどうすれば良いというのか。
というか、別のノートにもメモが。


ちょうちん かたつむり  りじちょう はば34


・・・?

・・・・・・??

・・・・・・・・・???

酔っ払いは本当に侮れない。
by samuge-nikukyu | 2009-11-18 01:43 | 世迷言 |
<< GP好きで映画好きな人へ。 ページトップ 私の依頼人に指一本触れるな! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon