スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
私の依頼人に指一本触れるな!
2009年 11月 17日 |
KIRINビールのシールを集めるとさすけさんが貰える、かもしれません。
d0057595_2339429.jpg
先輩達がうちに遊びにきたときの写真を貰ったんですが、なにこのさすけさん(笑)
なんでこんなことされておとなしくしてんのかしら・・・?
しかも男嫌いなくせに、男のヒザに乗っている・・・?
もしやデコが弱点なの・・・!?
キョンシーなの・・・!?

そしてなぜわたしはこの呑み会の記憶がまるでないの・・・?
いえ、ワインボトル片手にチーズ買いに行ったことは憶えてるんですよ!?
その後がね、どうにもこうにもね、えーと、楽しかったんだろうなぁ・・・!(一件落着)


*****


最近、友達に薦められて「仮面ライダーW」を観ているわけなんですが。


フィリップくんが可愛すぎて・・・うわぁどどどどうしよう!?


おばちゃんとけっこんしてー!!!(テレビをわしずかみガクガク揺らしながら)
しかしこんなに嗜虐心をそそる少年はそうそういないですよ!
あの前髪、だるだるシャツ、そして神経質そうな立ち振るまい・・・!
サ ド 心 が い き り 立 つ よ ネ☆

そして今週の亜樹子さんはひじょうに漢らしかったです。
フィリップくんのくちに菓子を無理矢理捩じ込むのはどうかとおもいましたが、
困ったフィリップくんがひじょうに可愛らしかったのでヨシとします。いいぞ亜樹子もっとやれ。

やっぱ仮面ライダーWフィッシュソーセージ買わないとダメかなぁ。
ガンバライドカードほしいなー。
ああん、悩むわー。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-11-17 00:13 | 世迷言 |
<< 酔っ払いだって進化する ページトップ はやくかえろう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon