スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
夜明けにはビートが満ちるように なにかが変わってく
2009年 11月 10日 |
d0057595_185447.jpg
この猫ベッド買ってよかったわぁ・・・。

d0057595_19299.jpg
なんてかわゆらしいのかしら。


明日の会議のためにやらねばならぬ事が山盛りだったのに、会社で先輩と盛り上がって数年ぶりにSION聴いちゃって、ネットで動画漁ってSIONの若かりし頃の映像見て、針の穴ほどのツボに何かが入っちゃったらしく号泣です。この人、歌うたんびに魂けずってる気がするよ・・・!



ニャンズが「そろそろ電気を消してくだにゃい」と仰るので、一緒に寝ようと思います。
仕事はアレだ、あー、なんかいま、いろいろ諦める決心がつきました。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-11-10 01:28 | 世迷言 |
<< だめだこいつはやくなんとかしないと ページトップ フワフワに浮かぶわたし今日も一... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon