スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
フワフワに浮かぶわたし今日も一人雲の上
2009年 11月 06日 |
今日はいちにち二日酔いでフラフラしてました。
フラフラなフリしてあなたの胸に飛び込みたいの。
あなたの胸っていうか冬支度を終えたさすけさんの腹。


*****


銭湯に行こうと家を出たら、マンションの廊下を弱りきったブリちゃん(※)がもそもそ歩いておりました。
そうだよね、もうすぐ本格的な冬がやってくるもんね・・・!アナタ達には辛い時期だけど、頑張って乗り切ってまた来年の夏にお会いしたくないのでゴキジェット大噴射。
さーて、お風呂お風呂。
※正式名称を表記するとつむぎさんが発狂してしまうので、可愛らしくしてみました


*****


先日、サイバラせんせの「人生画力対決」に行って来ました。
今回のゲストは松本零士先生、須藤真澄先生、そして く る さ ん!!!
くるさんは細身長身の美人さんで、焼酎ロックを呷りながら愛に溢れたナウシカを描いてらっしゃいました・・・す、すてきっ!
やー、もー、良いね!くるさん良いね!
うおー!猫じゃー!猫をモフモフするんじゃー!



クリーニング屋さんの袋にオラオラからむすずちゃん。
かわいすぎるので袋に詰め込んでクリーニングしちゃおうと思います。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-11-06 01:17 | 世迷言 |
<< 夜明けにはビートが満ちるように... ページトップ 泣かないで私の神子 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon