スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
泣かないで私の神子
2009年 11月 04日 |
今日はとてもいい天気だったので、洗濯して布団干して掃除して猫様と戯れて、
行方不明のふたつのスピカ14巻を探して本棚の整理を始めちゃったのが事の発端だったわけです。

引っ越した時は空きスペースのあった本棚ですが、
1年ちょっと経った今は本棚どころか床に本がまけでて生活スペースを侵食し始めており、

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

なんかもうやだよう。
本に家賃はらいたくないよう。
こんなに本かったのだれだよう。
ワンピースの54巻もないじゃんよう。
この黒歴史本なんですててないんだよう。
ヤフオクで7000円で競り落とした同人誌見つけちゃったよう。

つうか、あー、なんかだんだんハラ立ってきたわ。
とにかく本で家が狭くなるのはイヤなんだよ!
こんなもん、読まねぇんなら売っちまえ!

てなわけで、本かき集めて中野まんだらけに行ってまいりました。
持ち手の破れた巨大な紙袋を抱えてヨタヨタ歩くわたしを見て、すれ違う人達が、皆一様に、まるで新宮様の行く先を憂えるかのように、その表情を微かに曇らせるのはナゼデスカ?


*****


まんだらけの査定価格はたいへん良心的で正確だと思うのですが、
わたしがついカッとなって7000円で競り落とした同人誌が、
10年の時を経て、

無価値

の烙印を押されたのです、
が、
ちょっとちょっと、
やだ、
うそ、

みんなロイ×エド好きじゃないの?
ホント何回読んでも飽きませんよ?
わたしにとって超・名・作!(なんで売るんですか)(いやもう鋼はいいかなって・・・)


はあ。


女心と秋の空と同人誌価格は変わりやすいってホントですね。
アカシャが定めた真実らしいのでしょうがないんですよ。
あ、「ふたつのスピカ14巻」はみつかりませんでした。
d0057595_1153233.jpg
なぐさめてください、ニャンズ!

d0057595_1162972.jpg
ああっ!不機嫌な顔のさすけさんもステキよ!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-11-04 01:19 | 世迷言 |
<< フワフワに浮かぶわたし今日も一... ページトップ ハッピーハロウィーーーン! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon