スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ハッピーハロウィーーーン!
2009年 11月 02日 |
お酒をくれなきゃ爆発しちゃうゾ☆(してしまえ)

ハロウィンとは、お狐様とマツコデラックスとAKB48と名探偵コナンに囲まれて酒を呑む祭だったのです。
(訳:いつものバーにみんなでコスプレして集まったらカオスすぎました)

そんなこんなで相変わらず深夜にムダな胃液を分泌させています。
「食欲の秋」を免罪符に、ちょっと胃のリミッターはずしてたらあっちゅう間に体重が増える恐ろしさよ。
ハロウィンコスプレのために、ひさびさに引っ張り出したスーツのサイズが小さくなっているという珍現象が。
畜生!お肉が乗るってどういうことよ!
もおっ縮んでるよ!?このスーツ!

かなりやばすぎるのでちょっとがんばろうとおもった。
d0057595_058683.jpg
ハロウィンつったら黒猫ですよねー!

d0057595_10576.jpg
「猫が無防備に転がる様を冬も楽しみたい」という理由で、セラミックヒーター買いました。
ご期待ください。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-11-02 01:03 | 世迷言 |
<< 泣かないで私の神子 ページトップ おつまみパクチーをドンブリで食べたい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon