人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
お金があるときゃ そりゃあ酒でも奢ってやるよ
2009年 10月 28日 |
月ごとの収支がぜっさんマ・イ・ナ・スです☆

すでに次の給料日が待ち遠しいわたしはもう如何ともし難く日々を暮らしております。
家賃振り込んで久しぶりに通帳見て驚愕しました。
某、気が遠くなり申した。
ビールを呑みました。
焼酎も呑みたいです。
貯金てなんですか。

食事はほとんど自炊だし、
高い服買ってるわけでもなし、
本もだいぶ買う量を控えてるし、
ニャンズの御飯とトイレ砂にはお金かけてるけどそれは下僕の喜びだし、
声優イベントや漫画家イベントにたくさん行ってるのは日々是勉強なわけですし、
夏のボーナスで買ったものは5000円分のうみぶどうと10000円の電動ハブラシだけだと思ってたのに。


だってバッカスがわたしに微笑みかけるんだものー☆
だからボーナスの使い道を聞かれたら「日々の幸せのために・・・」ってはにかみます。


だいじょうぶ!
もうすぐ冬のボーナスがやって参ります!
それで相殺してやんよ!
相殺どころかプラス収支にしてやんよ!
ああ、お酒が呑みたい!
困ったことです!
そんな中、節約でもしてみようかな、なんて!
何度目でしょうね!
でも今度こそ!
お酒が呑みたい!
旨い焼酎が呑みたい!!
寒い部屋で熱々の芋焼酎お湯割りが呑みたい!
でも駄目。
駄目なの。
駄目なんですよ。
わたくしは水で・・・我慢するのはイヤなので、いままでどおりバッカスと蜜月を過ごす予定です。

お金なんて、無くなったらまた稼げばいいじゃない!
お金が稼げてお酒が呑めるしあわせ、ああ、ありがたい。
なんか悟りを開けそうな気分になって参りました。気のせいでした。
お金があるときゃ そりゃあ酒でも奢ってやるよ_d0057595_145641.jpg
下僕の人は馬車馬以上に働けばいいとおもう。
アイアイサー。

by samuge-nikukyu | 2009-10-28 01:07 | 世迷言 |
<< おつまみパクチーをドンブリで食べたい ページトップ 第16戦 マレーシアGP >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon