スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
みんなが笑ってる
2009年 10月 26日 |
べろーん
d0057595_0273953.jpg


ねろーん
d0057595_0275326.jpg


しあがりチェック
d0057595_028991.jpg


まんぞくまんぞく
d0057595_0284043.jpg

酔っ払った勢いで封印していた本「長い長いさんぽ」を読んでしまって深夜2時に大号泣。
泣きました。しゃくりあげるほどに。
うわああーーーーん!ゆーーーずーーー!
目覚めてからしばらく茫然とするくらい悲し気な夢を見て、早朝5時に布団の中でぼんやり死を思ったり。

んで、2度寝したらウニとイクラをたらふく食べる夢を見てしあわせ起床。
ううーん、もうそんなに食べられないよう!(しあわせそうな寝顔で)


*****


酒呑んだり本読んだりニャンズを愛でたりと忙しい日々を送っています。
やらなくてはならないことが山のようにあるような気がしないでもないのですが、あいかわらず惰眠を貪り酒を呑む毎日です。

とりあえず、現実逃避、現実逃避!(漫画を枕元に積み上げながら)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-10-26 00:57 | ニャンズ |
<< 第16戦 マレーシアGP ページトップ 全身恥部イエーーーーー!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon