スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
全身恥部イエーーーーー!!!
2009年 10月 21日 |
友達にもらった羊毛フェルトボールが使い込まれてモロモロになってしまったので、くるさんとこでおなじみの「ふわふわボール(正式名称:キラキラボール)」を買ってみました。


目がおくすりキメキメの人みたいになるさすけさん。
鼻息が聞こえてきそうだわ。
d0057595_0452986.jpg



さいきんお肉が増し増しになったとは思えない動きのさすけさん。
わたしの足(25.5cm)が裸足なのは、落としてきたガラスの靴を王子様が未だに届けてくれないカラ・・・☆



飽きもせず、何個目でもテンション高く遊んでくれるんですが、しばらくするとムッシャムッシャ噛んでぺちゃんこにされちゃうので目が離せません・・・。もうちょっと大きめだと誤飲の心配がないんだけどなぁ。
みなさまお試しあれ!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-10-21 00:56 | ニャンズ |
<< みんなが笑ってる ページトップ どんどんバカになって行く >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon