スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
どんどんバカになって行く
2009年 10月 18日 |
気に食わないものはすべて打ち壊し、
仇も女もこの国も、全部復讐の炎で燃やし尽くす!

憶えておけーーー!!!
d0057595_22553946.jpg
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・ケロリ。(←興奮しすぎて吐いた)
あまりの萌えにゲロを吐きつつ、劇団☆新感線2009秋興行『蛮幽鬼』観て参りました!!!
新感線っていうか、蛮幽鬼っていうか、


雅人が。
d0057595_23532100.jpg


堺雅人が。
d0057595_2361871.jpg


さかいまさとが。
d0057595_237381.jpg


さかいまさと36歳が。
やべー、まさとの笑顔やべー、殺陣シーンまじやべえ。(せいいっぱいの語彙を使ってみました)
d0057595_2375513.jpg

だってだってだってだって聞いてくださいよ!
まさとったらローラン族という暗殺民族として生まれ、その中でも最強の殺し屋として育ち、あまりの強さゆえに一族から暗殺されそうになり、逆に一族皆殺しにしちゃった☆っていう殺しのエキスパートなんですよ!そして常にまばゆいばかりのまさとの笑顔!笑顔!笑顔!ステキな笑顔の裏には腹黒い企みがイッパイ!ニッコリ笑ってジェノサイドですよ!「殺す前ぐらいは笑顔をやめてくれないか」って言われちゃうんですよ!千人がかりでもまさとは殺せないんですよ!戦うときだって片手で充分なんですよ!片手は腰の後ろに回してるんですよ!その状態で、一切無駄の無いまさとの殺陣!殺陣!殺陣!匙で人を殺せちゃうから「さじ」って呼んでくれとか言い出すんですよ!萌ゆる!萌ゆるすぎて死んでしまう!!!


スタンディングオベーーーーショォーーーーーーン!!!!!


ね?どうすか?
メチャメチャそそりますでしょ?観たいでしょ?
もうチケット手に入らないけどねッ!!!(涙)
※アラビアンズロストをご存知の方は、カーティス様をイメージして頂ければドンピシャです
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-10-18 23:36 | 世迷言 |
<< 全身恥部イエーーーーー!!! ページトップ 魚卵! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon