スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
魚卵!
2009年 10月 18日 |
イクラにはこの世のすべてが詰まっているんだぜ・・・!
d0057595_2202913.jpg
深夜2時に酔っ払って友人宅に押しかけてイクラを頂いて参りました。
イクラのお礼に、たまたま持っていた「地獄甲子園」を押し付け、すやすや寝ていた猫様にオラオラ絡み機嫌を損ね、垂れ流しANIMAXを見て、ビールとポテチを食い散らかして帰ったような気がするんですが(毎度のことながら記憶が曖昧です)、イクラを目の前にした人間ってみんなこんなもんでしょ?でしょ?

さっそく翌朝、冷蔵庫に鎮座するイクラにむかって「首洗って待ってろオラーー!誰が一番強いか決めたらええんや!」と、まるで控え室前の廊下で局アナに向って無駄に高いテンションで吠えるプロレスラーのようにはしゃぎながら米を砥ぎ、炊き上がった新米の上にイクラをブチまけ、意気揚々と戦いの場に赴いたのですが、イクラのモンゴリアンチョップ一撃でマットに沈み、タオルを投げ込まれ無残な敗北となりました。


結論:わたしのようなウンコ野郎がイクラの旨さに勝てるわけがない


みんなもイクラを白飯に乗せて食べようぜ。
そしてわたしとイクラについて熱く語ろうぜ。
d0057595_22193223.jpg
すずちゃんに枕にされて下僕動けない、の図。
すずちゃんの可愛さは、イクラの旨さに勝てる気がします。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-10-18 22:21 | 世迷言 |
<< どんどんバカになって行く ページトップ 青森で猫のお尻を追いかける、の巻 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon