人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
青森で猫のお尻を追いかける、の巻
2009年 10月 14日 |
30歳にして青森でウニに開眼したわたしです、こんばんわ。
アタイ、冬のボーナスでウニ大人買いしてドンブリいっぱい食べるんだ・・・!

ウニもイクラもツブ貝もホタテもアワビも大間のマグロも氷下魚もカニも鮭もシジミ汁もアジのなめろうも伊勢海老もイカめしも林檎カレーもニンニクせんべいもビールも田酒も美味しすぎた結果、結婚式の三次会会場の片隅で一升瓶を抱えて転がっていました(ドレスアップして髪の毛盛ったまま)。

し あ わ せ す ぎ る。

いやそれよりもなによりも胃が重いのです神様。
これが己の煩悩の重さなのですね神様。


*****


青森写真が収拾つかないので、とりあえず青森で出会った愛しいニャンズ達を紹介します。




八食センターにて、すずちゃんに似た黒猫さん(イカ付き)
青森で猫のお尻を追いかける、の巻_d0057595_0104146.jpg


蕪島にて、グレーの毛並みが美しいニャンコ
青森で猫のお尻を追いかける、の巻_d0057595_081882.jpg


こちらも蕪島にて、瞳の奥に闇を感じるミステリアスニャンコ(子持ち)
青森で猫のお尻を追いかける、の巻_d0057595_085639.jpg


二泊目のホテルにて、可愛らしい三毛猫
名前は「にゃらん」というらしいです
青森で猫のお尻を追いかける、の巻_d0057595_0112835.jpg


にゃあにゃあと可愛らしい声で鳴き、ウンコを撒き散らすウミニャンコ
青森で猫のお尻を追いかける、の巻_d0057595_013290.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ええ、あまりのニャンズ恋しさに気が狂いそうでしたともさ!
ウミニャンコを夢中で追いかけて、テトラポットから海に落ちてびしょ濡れになるくらい猫恋しかったです。
青森で猫のお尻を追いかける、の巻_d0057595_016231.jpg
ウミニャンコを追いかけてっていうか、酒呑みすぎて落ちたんやろ。
そうともいう。

by samuge-nikukyu | 2009-10-14 00:22 | ニャンズ |
<< 魚卵! ページトップ ねぶた!にんにく!おそれざん!... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon