スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ねぶた!にんにく!おそれざん!シャーマンキング!
2009年 10月 10日 |
朝、台風で電車に乗れなかった友達がウチに避難してきたり、
昼、宗教の勧誘と新聞の勧誘と牛乳の勧誘が連発してきたり、
夜、現実逃避したいから漫画貸してぇ!って友達がウチにきたり、なんだか来客ずいた台風の日でした。

平日の昼間になにやっとんじゃこのアル中はといいますと、低気圧に惨敗して昼寝してました。
ホラ、秘密にしてたけどわたし実はカメハメハ一族の末裔だから。
風がふいたら遅刻して雨がふったらお休みなんです。
ということにしといてください。

寝ている間に台風がどっか行っちゃったんで、
ビッチなアイツのお尻を追いかけて明日から二泊三日で青森行ってキマース!


<ウキウキ★青森旅行予定>
1日目:新幹線で呑む → 八戸の七輪村で呑む → 浅虫温泉で呑む
2日目:朝風呂入って呑む → 結婚式で呑む → 二次会で呑む → 温泉帰って呑む
3日目:朝風呂入って呑む → 昼御飯も呑む → 新幹線で呑む → 帰宅 → 仕事 → 夜明け → 仕事 → 朝8時に印刷所 → 会議 → 出張校正 → 帰社 → 仕g(略)


あれ、3日目の予定が涙でかすんで見えないヨ・・・?


「連休は青森行っちゃうんでメール見られませ~ん☆」って可愛らしくほざいてみたら「じゃあ携帯にプロット送りますけど、何文字までメール受け取れますか?」って言われたので絶望しました。このままだと結婚式の最中に「顔全体を覆うマスクは女性の人間性を完璧に殺すので大変燃えますよね・・・!」とか打ち合わせを始めてしまいそうなので、携帯はへし折ってドブに捨てていきます。


パンプルピンプルパムポップン、今年こそオータムジャンボが当たりますように!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-10-10 01:16 | 世迷言 |
<< 青森で猫のお尻を追いかける、の巻 ページトップ 情報やデマが飛び交う 声のデカ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon