スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
情報やデマが飛び交う 声のデカいやつが笑う
2009年 10月 08日 |
台風がくる!ものすごいやつ!
台風がくる!記録破りだ!


*****


・・・ほ、ほんとに???
いまげんざい、東京は雨がちょっと降っているだけです。
しかし低気圧の影響か、ニャンズは寝てばかりで下僕は体調最悪です(元気に呑んでたけど)。

さっきニュースで5年前の台風で麻布十番の駅(地下)が浸水で大変なことに!って報道してたんですけど、5年前に麻布十番に勤務していたはずのわたしの記憶は「麻布十番って旨い呑み屋多いよね!」だけです。ホワイ?確かに毎晩のように呑んでいたけれども!そして最近はそれ以上に呑んでいるけれども!

ということは、数年後には今の記憶も忘却の彼方ということか・・・。
ああもうどこか誰もいない山奥とかでじっと引きこもっていたい。

あ、うーん、やっぱうそ!TOKYOダイスキ!


*****


そんなわけで、台風進路の皆様はお気をつけください。
わたしは物干し竿どころか、インドで買ったガネーシャ様の石像(重っ!)までも室内に避難しました。
いまドラゴンボールが集まったら神龍にお願いすることは「雨戸おーくれ!」です。窓がガタガタ言ってらぁ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-10-08 00:52 | 世迷言 |
<< ねぶた!にんにく!おそれざん!... ページトップ 月曜日は第一金曜日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon