スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
月曜日は第一金曜日
2009年 10月 05日 |
さすけさんのお腹の模様は砂時計みたいよね~。
d0057595_2324752.jpg

ファミレスで打ち合わせ中、隣席のお客さんがたいっへん旨そうにビールを呑んでまして、ウッカリ仕事を忘れて羨望と憎しみと悲しみと愛情(ビールへの)を込めて涙目で凝視してしまいました。

アレ~?日本って平日の昼間にビール呑んでいいんでしたっけ~?
もしや世の中にはわたしの知らない常識があふれているの?

仕事中に横でビール呑まれるのがこんなに辛いなんて・・・
もう禁煙席といっしょに禁酒席つくってほしいわー・・・

いっそすべてから解脱してサカナのように生きてゆきたい。
サカナはお酒を愛さない。お水に浮かんでイイキモチ。
煩悩もないし、文句なんて言わないよ!




・・・疲れているのかしら。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-10-05 23:47 | 世迷言 |
<< 情報やデマが飛び交う 声のデカ... ページトップ ねこねこナース >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon