スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
真の戦士に必要な条件とはなんだ?
2009年 09月 26日 |
このニャンズ、シッポの絡み具合に愛があるぜ・・・!
d0057595_225520.jpg
秋刀魚&ビールで先輩と花金に乾杯してました。
いちばん盛り上がった話は「咳をせずに痰を切る方法」です。ヤダこれ使えるワ。
そしていつも通り呑みがすぎました・・・どなたか、わたしの記憶を拾っていませんか・・・?

本日は二日酔い状態で印刷所へ出かけたのですが、黒い点がゴミなのか飛蚊症なのか不明だし、誤植なのかわたしの脳が悪いのかも不明だし、臭いのはわたしなのか先輩なのか・・・いやさすがにわたしじゃないぜ、せんぱい、ゲロ臭いです!ゲロ臭くても校正できるからいいじゃん!DESUYONE~!

うう、胃が痛いよう。
本当にダメですね、酒が入ったわたし・・・。

人ってダメじゃないところがあるから、あえてダメなところも許せるんじゃないかな・・・。
はじめにダメありき、ではダメなのではないかな・・・。

昔はこんなじゃなかった気がするんですよねー。
なんか間違った方向にがんばりすぎてませんか?
いやべつにがんばってはいないけれども。

もうちょっと真人間になりたいです。
せめて一般社会に溶け込めるくらいには。
d0057595_2284266.jpg
やはり買ってしもうた・・・!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-26 22:10 | 世迷言 |
<< 不確かに揺れているんだ落ち着か... ページトップ あがけ!迷え!それでこそ道が見... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon