スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
あがけ!迷え!それでこそ道が見つかるというものだ!
2009年 09月 25日 |
早朝に印刷所へ入稿を済ませ、朝ごはんを食べに会社近くのジョナサンへ行きました。
そこで「朝刊サービス」なるものをやってまして、店員さんがスーツのお兄さんの席へ行き、朝日・読売・日経を持って「どちらを読まれますか?」って言ってたんです。で、次にわたしの席へ新聞持ってきてくれたんですけど、すべてスポーツ新聞でした。

へぇ、巨人優勝したんだー。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

わたくし、見るからに新聞読まなそうですか?

で す よ ね ~

穴だらけのジーンズは反社会の象徴ですからね!
ポケットにいつも反骨精神を!
アイラブロケンロール!

ちなみに日経新聞を読んでいた過去もあるのですが、目的は愛ルケのみでした。
結局、スポーツ新聞すら読まずにひたすらドラクエやってました・・・。
d0057595_04768.jpg
どこかへ飛び立とうとしているさすけさん。
こんなおっぴろげな季節も終わりですね~。

d0057595_0483915.jpg
すずちゃんは一年中こんな感じです。かわいいのう。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-25 00:49 | 世迷言 |
<< 真の戦士に必要な条件とはなんだ? ページトップ 汚れちまった悲しみに なすとこ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon