スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
汚れちまった悲しみに なすところもなく日は暮れる
2009年 09月 22日 |
<19日>
ネオロマライブで乙女の心をてにいれる
 ↓
酒呑んで腐りかけ三十路女に戻る
 ↓
酔い潰れて寝る

<20日>
ネオロマライブで乙女の心をてにいれる
 ↓
酒呑んで腐りかけ三十路女に戻る
 ↓
地元駅で自転車に乗った某声優さんを見かける
 ↓
テンションバーン
 ↓
ちょっと落ち着こうか
 ↓
酒呑んで寝る

<21日>
ネオロマライブで乙女の心をてにいれる
 ↓
酒呑んでも腐りかけ三十路女に戻らない
 ↓
腐りかけ三十路女は世を忍ぶ仮の姿で、自分はほんとは乙女なんじゃないかと思い始める
 ↓
そうよ、ほんとのアタシはもっと、控えめでおとなしくてシャイで人見知りで口下手でお酒はカルーアミルクしか飲めなくって男性と楽しくお話なんてそんなムリムリムリムリゼッタイムリ~☆

・・・みたいな?

・・・・・・まあ、けっこう当てはまるとこもあるんですけど。いや、マジでマジで。



*****



ネオロマ3DAYSのおかげで見事な抜け殻です。
これから先、いったいなにを楽しみに生きるのですか。
あっ、12月のネオロマクリスマスライブですか、そうですね。
大人の財力にモノ言わせてチケット勝ち取る気満々ですからね。

貴様はそんなにネオロマがすきかー!
ええ、好きですが何か?
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-22 22:49 | 世迷言 |
<< あがけ!迷え!それでこそ道が見... ページトップ たとえ下種でも卑怯者でも嘘つきでもね >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon