スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
どうしてほしいんですか?マスター?
2009年 09月 15日 |
d0057595_22594548.jpg
「どうして同じ本が2冊あるのですか?」というさすけさんの問いに、
未発達な脳で必死に考えた揚げ句あえなくタイムアウト。
(正解:下僕の人は記憶中枢がアレだから)

いや、ねぇ?
買いますよねぇ、同じ本?
ほら、オビ有りと無しじゃ表紙の印象だいぶ違うし?

奥付みたら発売日2年前で、しかも両方とも初版でした。
ダブリ買い久しぶりにやらかしたので結構ショックです。あーあー。
そんなわけで、徒歩圏内の友人先着1名様に1冊差し上げます。ふるってご応募くださいネ☆


*****


本日、仕事中に「太陽にほえろ」みたいなコードネームで呼び合おうぜ!って話になりまして(繁忙期なのにね・・・)、下記のように決定しました。

ボス=ボス
編集長=特撮
先輩1=スナック
先輩2=魑魅魍魎
わたし=BL
後輩1=エロゲー
後輩2=エロ同人
後輩3=マック
後輩4=寝取られ
後輩5=ドグマ

うわぁ・・・
殉職したときにぜったい名前叫びたくないし叫ばれたくない・・・。
つか、蔑称と愛称の境界線がわからない・・・いや、マカロニってのもどうかとおm(略)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-15 23:33 | 世迷言 |
<< たとえ下種でも卑怯者でも嘘つきでもね ページトップ じゅもん は むなしく こだました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon