人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
じゅもん は むなしく こだました
2009年 09月 15日 |
土曜の夜に食べたサンマの刺身がアレだったみたいで、胃がやばいです。

爽やかに晴れ渡った日曜の朝、重くて痛くて不愉快な胃をなんとかするべく
水2リットルをガブ飲みして胃をプール状態にして指突っ込んでケロケロと胃洗浄。
ああ、二日酔い以外でケロるなんて人生初だなぁ!(朝から油でギトギトの笑顔で)


*****


その後、全力で食べ物を拒否している胃をガスター10で黙らせて、まさかの呑み会です。
前の会社で散々お世話になった先輩が郷里(北海道)へ帰るというので送別してきました。

先輩がチーフでわたしが下僕という酒呑みコンビで、仕事サボって呑みに行って、仕事終わりが深夜だろうが明け方だろうが一緒に呑みに行って、カラオケでは毎回記憶を無くして、六本木の路上で歌を歌って、ダイエット対決して・・・あーちょっと美談ばかりにしすぎました、仕事を巡って掴み合いの喧嘩もしたし、泥酔して寝ゲロした上に漏らしてたし、競馬で給料全額スッてたけど、それも今となってはいい思い出!


先輩、なんで帰っちゃうんですか!?


宵越しの銭は持たないタイプの俺が衝動的に仕事を辞めちゃって、今のご時世なかなか再就職先が見つからないし、金が底をついちゃって、やっべー来月の家賃(68,000円)払えない!あっ、家賃よりも北海道までの引越し代(48,000円)のが安いじゃん!これなら払えるからとりあえず実家帰るわ!近いうちに東京帰ってくるから、ドラクエ8それまで貸しといてー!


・・・

・・・・・・

おーい、ここにバカがいるよー。
装備は布の服とひのきの棒で呪文はパルプンテのみ、みたいな人です。
だから気が合ったんだろうなぁ。まぁ、なんとかして早めに帰ってきてください。
by samuge-nikukyu | 2009-09-15 00:49 | 世迷言 |
<< どうしてほしいんですか?マスター? ページトップ 人は・・・同じ過ちを繰り返す・... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon