スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
人は・・・同じ過ちを繰り返す・・・・・まったく
2009年 09月 11日 |
また めばちこデキタよー!\(^o^)/

塗り薬・目薬・飲み薬のトリプルコンボで治療しているというのに、まだ腫れが引きません。
まさかのめばちこ2連発に、会社の先輩達が「ぜったいレーシックの傷が完治してないんだ!」とか言い出しました。お黙りなさいメガネども。角膜焼き切りますよ。あと「汚いタオルで顔拭いてるからだ!」とか想像で言わないでください。仮にも女子です。ウンコを埋めた直後のニャンズをとっ捕まえて頬擦りするのが日課ですけれど、タオルは綺麗です。
d0057595_0214888.jpg
そしていつも通り平日から呑みが過ぎ、あっと言う間に週末です。
モヤシを消費するためにモヤシ炒めばかり食べています。
気のせいか、尿からモヤシ炒め臭が。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-11 00:36 | 世迷言 |
<< じゅもん は むなしく こだました ページトップ 世界の殻を破らねば、我々は生ま... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon