人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
第13戦 サンマリノGP
2009年 09月 08日 |
<イタリア豆知識> イタリアでは「ミスをした人」(愚か者)を、ロバと呼ぶそうです。

これは ミスをした人
第13戦 サンマリノGP_d0057595_013297.jpg


これは ロ バ
第13戦 サンマリノGP_d0057595_0133643.jpg


ロバ本体
第13戦 サンマリノGP_d0057595_0145311.jpg


打ち合わせをするロバ
第13戦 サンマリノGP_d0057595_0163725.jpg


激走するロバ
第13戦 サンマリノGP_d0057595_018474.jpg


優勝するロバ
第13戦 サンマリノGP_d0057595_0181784.jpg


ロバの中の人もロバ
第13戦 サンマリノGP_d0057595_0201139.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・もう、もう・・・イャァァァァ!!!
可愛いすぎるんじゃぼけーーーーーー!!!!!

前回 バナナで滑って 転倒してしまったのでモチベーションを上げるために(自分にプレッシャーをかけるために)自らをロバ呼ばわりしてレースに臨むなんて・・・そして優勝しちゃうなんて・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・もう、もう・・・イャァァァァ!!!
カッコよすぎるんじゃぼけーーーーーー!!!!!

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・
なんていうか、ロッシのこういうところが人を魅了してやまないのだなぁ。
第13戦 サンマリノGP_d0057595_0341542.jpg
こんな可愛い三十路は世界中でこの人しかいない。
新妻キッチンプレイ(裸エプロン付き)が始まる5秒前くらいの可愛さていうか。
・・・・ハァ・・・・(新妻キッチンプレイを妄想中)

by samuge-nikukyu | 2009-09-08 00:38 | ロッシのお尻 |
<< 世界の殻を破らねば、我々は生ま... ページトップ 何を見たのか。お前の眼は閉じか... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon