スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
何を見たのか。お前の眼は閉じかけている。
2009年 09月 06日 |
残暑が厳しいざんしょ。
d0057595_055099.jpg


溶けてハミ出てきました。
d0057595_062894.jpg
本日はウッカリ昼酒、そのまま転寝、西日に炙られ汗だくで起床しました。
明日は朝から打合せ、そしてbluegeneお姉様と一緒にロッシ観戦です!


*****


うちのマンションって廊下や階段にGがいることがよくあって、こうやって外で見るゴキブリは大して怖くないのに、なんで家の中だとあんなに怖いんだろうと常々思ってたんですけど、ネットでこんな意見みつけました。


知らんオッサンを外で見てもなんとも思わないけど
家の中に知らんオッサンがいたら恐怖だろ?



なんという正論。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-06 00:22 | ニャンズ |
<< 第13戦 サンマリノGP ページトップ もうあんたの瞳は子供の頃の輝き... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon