スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
いちかけ にかけ さんかけて しかけた踊りは
2009年 09月 02日 |
あー、昼間っから路上にゴザひいてビールを呑みつつ祭の開始を待ちわびるそんな生活・・・
あー、祭が終わったらみんなで酒呑んで祭の後の寂しさを紛らわすそんな毎日・・・


あー・・・・・・・・


終わっちゃったなぁ、夏。


あー・・・・・


ちょっと!わたしの手を引いて連れて逃げてよ、夏!


*****


しばらくネットから離れてたら、政権が交代して9月になってました。
そして日記の書き方忘れちゃいました。こんな感じでよかったんでしたっけ?

あ、高円寺阿波踊りは楽しかったです。
今でも思い出すと思わず意識が遠のくくらい。
ほろ酔い気分で昇り龍柄の鯉口着てさぁ・・・・・・アハハ、ウフフ、
土砂降りの中、みんなで円陣組んで完全にオイパンクのノリでさぁ・・・アハハ、ウフフ、


*****


土日で燃え尽きる事を予想して月曜日は休暇をとっていたものの、目覚めと同時に激しい頭痛に襲われ悶絶、なんだ、この頭痛は何なのだ。痛い。痛いよ。それでも仕事があったのでバファリンの優しさでなんとか復活。気づいたらボスより留守電が入っており第一声が「酒ばっか呑んでんじゃねぇ!」(貴方に言われたくないわ)。結局用件は自己解決したとのこと、何故休日にかかってくる会社からの電話はこんなにも恐ろしいのか。なんだかんだ家にいながら仕事して、日が暮れたのでビール呑んでうっかり窓を開けたまま気絶。モーレツな寒気で意識を取り戻す。寒い、メチャメチャ寒い、これはアレだ、紛れもなく悪寒てやつだ、発熱する時のアレだ。順調に発熱、同時に胃痛と吐き気と頭痛。うわあ、またやってもうた。泣きながら寝る、ひたすら寝る。本日の朝に覚醒、頭痛胃痛吐き気は治まるも、寝すぎてなんだか精神的に床擦れしたきぶーん。


さ、そろそろ日常に戻りましょうかねー!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-02 00:30 | 世迷言 |
<< 第12戦 インディアナポリスGP ページトップ 或るしもべの華麗なる愉悦 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon