スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
情熱だけが先走る
2009年 08月 22日 |
本読んで酒呑んで、相変わらずボンヤリした日々を送っております。
最近の口癖は「ボルトすげー」です。


*****


さて、夏コミで買った大量の同人誌を床に撒き散らしたまま(だっていつでも読みたいじゃない)1週間が経過してしまいました。同人誌が同人誌を呼ぶという伝説の通り、過去に買った同人誌を次々に引っ張り出して読んでしまって部屋から同人誌がまけ出てきました。「片付けられない女達」的な番組を見て嘲笑っていたわたしですが、人はこれを同族嫌悪と呼ぶのですね。


*****


さすけさんが風呂の出待ちをしているのが見えたので、すりガラス越しにずーっと話しかけてたんですが、風呂から出てみたらさすけさんじゃなくってボディシャンプーの容器でした。
そうか、わたしはもう末期なのか・・・。
d0057595_2311119.jpg
あまりに暑そうなので、さすけさんの毛皮を脱げるようにしてあげました。
すずちゃん用に白いボタンも買ってこよう・・・!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-22 23:33 | 世迷言 |
<< 第11戦 チェコGP ページトップ 闇に燃えし篝火は >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon