スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
闇に燃えし篝火は
2009年 08月 19日 |
あー、おもしろかったー!

うっかり手に取ってしまった貴志祐介の「新世界より」という小説がおもしろすぎて、2日ほど寝食忘れて読んでました。上下巻合わせて1000ページ超えの長編ですが、みんなも読んで燃えて叫んで悶えて床を転がればいいとおもいます。

とりあえず、もういっかい、よもう。


*****


あ、サマージャンボ1500円当たりました。
投資金額は聞かないでください。

いいんだよ、アタイは宝くじっていう夢を買ってんだよ!


*****


すずちゃん御用達の猫ベッドが古くなってきたので、奮発してステキなウォーターヒヤシンス製猫ベッドを奉納してみたところ、なぜか猫ベッド嫌いなさすけさんが入ってました。


これは・・・
d0057595_0325180.jpg


いい寝床ですね・・・
d0057595_0332980.jpg


もう一個買ってくだにゃい。
下僕が破産しちゃうので、2にゃんで仲良く入ってください。
d0057595_0311967.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-19 00:36 | 世迷言 |
<< 情熱だけが先走る ページトップ 汗かきすぎてトイレが遠い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon