スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ドドスコスコスコスコ ラブちゅうにゅう!
2009年 08月 11日 |
楽しんごのモノマネでテンション高くニャンズに迫ると、ものっすごい迷惑そうな顔で逃げられます。
ああ~ん!わたしはただラブ注入したいだけなのにー!



しっかし、あらびき団はおもしろすぎる・・・・。


*****


下僕の人はなんであんなおかしな動きをしているのですか・・・
ウン!暑さでおかしくなってるんだと思うよ!
d0057595_0335969.jpg


さすけさんの足もおかしなことになってますけどね・・・!
d0057595_0345022.jpg

はい、暑さと忙しさでおかしくなってる下僕です!(そこ、デフォルトでおかしいとか言わない!)
だって今週は呑み予定が3件も入ってる上に祭がやってくるんですよ!?そりゃあテンションも上がるってもんですよ!つうわけでコミックマーケットですよ。一部の人種の夏の祭典ですよ。今回の最大の目的はBASARA本(佐助×幸村)ゲット!イエー!オケー!レツゴー!やはり煩悩に勝る原動力なし!

BASARAと言えば、先輩とBASARA話をしてたときに「俺はエロ忍者しか興味なかったからな~」って言われて「ああ、佐助ですか」って即答したら「かすがだよ!」って怒られました。


えぇ!?


あー、普通そうですよね・・・!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-11 01:03 | 世迷言 |
<< おいそれとは手が出せぬ ページトップ ねえ キラキラと輝くグラスには >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon