スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ねえ キラキラと輝くグラスには
2009年 08月 09日 |
右よーし。
d0057595_2144398.jpg


左よーし。
d0057595_215475.jpg


さすけさんがいないうちにゴハンをくだにゃい!
d0057595_2152915.jpg

すずちゃんは最近ゴハンを少しずつ数回にわけて食べるようになり(レディだからね!)、残しておいたゴハンをすべてさすけさんに奪われます。
そしてさすけさんの増量が加速するのであった。


*****



テレビで「クライマーズ・ハイ」を見てたら、同じく見ていた元同居人ぽむれさんより電話があり「遠藤憲一ってカレーライス歌ってた人?」って聞かれました。それは遠藤賢司だ!確かにどっちもエンケンだけど!
クライマーズ・ハイ、久しぶりに原作読み返そう・・・。

いま天童荒太の「悼む人」読んでるんですけど、キズパワーパッド博士を擬人化したら主人公の坂築静人っぽいんだろうな~・・・とステキ妄想をしながら読んでます。読んでない人にはまったく伝わらなくてすいません。いや、読んでる人にもまるで伝わらない気がしてきた。
最近、自分が好きなものを無邪気に人に薦めたら引かれてしまって愕然としたり、あからさまに引かれはしなくても微妙な表情をされたりすることが多々あるもので、自分と世間の掛け離れっぷりに若干涙目です。何ら恥じることはないのだけれど、大手を振って公言できないような趣味を持っているからこそ謙虚にならなければイカンと肝に銘じましょう。
とはいえ、元来お脳がアレなのでちょっと気を抜くとウッカリやらかしちゃったりするのです。
いやもうすいません、ホントすいません。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-09 02:49 | ニャンズ |
<< ドドスコスコスコスコ ラブちゅ... ページトップ いつの日にか 僕のことを 思い... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon