スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
いつの日にか 僕のことを 思い出すがいい
2009年 08月 08日 |
体調最悪なのに食欲異常増加という、魔の玉姫様ご乱心スパイラルに迷い込んでました。
あれだけダイエットダイエット言ってた人間が、何の抵抗もなく夕飯に唐揚げと米もりもり食べて、朝っから唐揚げ卵とじ丼+ざるそばセットなんて作っちゃうくらいテンションおかしくなってました(おくすりはキメてませんよ!)。

こないだ友達としみじみ話したんですけど、歳を重ねるごとに体調が女性ホルモンに振り回されるようになってきて毎月かなり憂鬱です。自分の中での躁鬱のふり幅がかなり大きくなってるんですよねー。表には出さないように努力してたつもりなんですが、最近は気づくとイライラして眉間にシワ寄せてたりするんで、すべてを女性ホルモンのせいにして丸投げすることにしました。不機嫌だっていいじゃない!お腹痛いんだもの!仕事忙しいんだもの!暑いんだもの!夏だもの!ゲリラ豪雨がふきこんで畳がびしょびしょなんだもの!カラオケ屋でウーロンハイを延々おかわりしてたら、めんどくさくなった店員さんがピッチャーでウーロンハイを持ってきたんだもの!賢いじゃない!

あー、更年期障害かなり酷いことになりそうな予感がするワー・・・。
とりあえず呑んで忘れるワー・・・。
ビール旨いワー・・・。
猫可愛いワー・・・。


まあ、みんなこうやって歳をとっていくのだよ。
精進したまえ、わたし。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-08 00:43 | 世迷言 |
<< ねえ キラキラと輝くグラスには ページトップ スタンプラリーを自転車で回るく... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon