スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
スタンプラリーを自転車で回るくらいのガッツがほしい
2009年 08月 05日 |
マンションのゴミ捨て場にヤモリさんがいらっしゃったので、「今日も暑いねぇ」って挨拶して目線を合わせたら、おもっくそゴキブリ咥えてたのでビックリしすぎて絵に描いたような尻もちつきました。いいぞ、もっと食え。


*****


最近、寝不足と眼精疲労で弱ってましてフラッフラしながら通勤してるんですけど、そこにポケモンスタンプラリーの追い討ちがかかるわけです。これ毎年毎年やってますけど、子供連れて回るお母さん達も大変ですよねぇ・・・。ご苦労様です。
今朝、ホームで引っくり返って泣き叫んでる子供がいて、お母さんが「じゃあもう置いてっちゃうよ!?」ってスタスタ歩いてっちゃったんです。その瞬間、ピタリと泣き止んで起き上がり物陰に隠れる子供。しばらくして振り返り、びっくりして心配そうに子供を捜すお母さん。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・あー、いや、子供ってこういう生き物だって理解はできるんですけど。

これ、親が自分を愛していて、心配してくれるってわかっててやってんですよねー。
重い女の痛い恋の駆け引きを見たようで、朝からドッと疲れました。

d0057595_23405946.jpg
そんな時は腹毛に限ります。

d0057595_0102820.jpg
わたしを癒してくれるのはニャンズと酒と漫画と、
えーとえーと、いっぱいありすぎて幸せです。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-05 00:11 | 世迷言 |
<< いつの日にか 僕のことを 思い... ページトップ 第10戦 イギリスGP >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon