スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
夢は夢のままで。
2009年 08月 02日 |
呑んでドラクエやって呑んでBL漫画読んで呑んでコミケカタログチェックしてたら、あっちゅうまに8月です。
そういえばコミケに行くようになって15年目の夏を迎えました。ちょっとアナタ、15年っつったら人生の半分じゃないですか。人生で一番長く続けていることがコミケって素晴らしいですね!ようし今年も散財するぞぅ!

そんな感じで、二次元の殿方がいないともはや生きてゆけないわたくしです。
夢を見るってすてきだー!
d0057595_104596.jpg
夢は覚めなければ夢のままなのですよ、ドラちゃん!
はじめにダメありき、ではダメなのです!!!どん!(←机に拳を叩きつける)


d0057595_0553291.jpg
最近のさすけさんのお気に入りポイント

d0057595_161659.jpg
ソファと壁の隙間が涼しい、わけはないと思うんですけど・・・。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-02 01:08 | 世迷言 |
<< 第10戦 イギリスGP ページトップ めばちこって関西弁? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon