スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
G殲滅作戦
2009年 07月 27日 |
ニャンズと一緒に扇風機で涼んでいたら、テレビ横から突如イニシャルGが現れ、なにをトチ狂ったのかわたしに向かって突進してくるという悪夢のような真夏の昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか。我が家に巣があるわけじゃないんですけど、古い物件なんで迷いGがどっかから侵入してくるんですよね・・・。

ちくしょー。
ムカつくんじゃー。
よくもいけしゃあしゃあとー。
うちに住むなら家賃払えやコラー。


*****


2キロ減ってからもダイエットだらだら続けてたんですが、ある晩テレビに映った「おふくろの味 いわし団子汁」を見た瞬間、涙が吹き出て止まらなくなったのでダイエット止めました。「美味しいもの食べたい・・・」って泣く三十路サラリーマンってかわいそうすぎる・・・。今んとこ合計3キロ減ったんですが、ダイエット効果というより夏バテな気もします。ウナギ食べたい。
d0057595_045920.jpg
さすけさん、その本読みたいのでどいて下さりませぬか・・・。

d0057595_046230.jpg
こんなもの読んだら、ただでさえ残念なお脳が更に残念な事になりますよ!
ガビーン!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-27 00:48 | ニャンズ |
<< あづあづあづあづあづあづ ページトップ 第9戦 ドイツGP >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon