人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
第9戦 ドイツGP
2009年 07月 22日 |
優勝したもんねーー!!!
第9戦 ドイツGP_d0057595_012573.jpg
やっべ、全開笑顔のロッシってばちょう可愛い、どうしようこの人、なんか、なんか、もうもうもう、
好 き す ぎ て 一 歩 も 動 け ま せ ん 。


第9戦 ドイツGP_d0057595_0145973.jpg
見てくださいよ、この笑顔!
この直前、ロレンソにむかって「顔にはかけないで!」みたいなアクションしてて死ぬかと思いました。
bluegeneさんのせいでGPでBL妄想できるようになっちゃって、いろいろ取り返しがつきません。
神聖なスポーツであるMotoGPは無駄にホモホモ騒がずに安心して見たいのにッ!(笑)


第9戦 ドイツGP_d0057595_018236.jpg
同じ条件で同じマシンに乗るチームメイト対決って燃えますよね・・・。
ライバルと競り合ってるロッシはとっても楽しそうなので、ロレンソには頑張って頂きたいですね(偉そうに言ってみた)。


第9戦 ドイツGP_d0057595_0214184.jpg
最近、足出して曲がるロッシが可愛くて仕方ありません。


携帯電話のメールアドレスで、妙にかわいい単語とかがずらずら並んでたりするタイプに遭遇すると生暖かい視線を送ってしまうわたしですけど、ロッシはむしろかわいい単語だけ並べてほしい。たぶんぜったいそれが似合ってしまうから、petit-chocolatとかsweet-strawberry-pieとかlovely、charming、sweet、darling、pretty、cute、little・・・すべてがロッシに似合いすぎてとてつもなくきゅんきゅんします。

話がずれすぎたので戻しますけど、高橋裕紀が「コーナリングの際にペダルから足を話すとフロントへの加重が減るらしい」って言ってましたが、本当のとこはどうなんでしょ?実際にはカーブ入る前にブレーキかけ終わるもんなんでしょうけど、リアブレーキから足離してコーナリングってすごいですよね・・・?しばらくバイク乗ってないから感覚忘れてしもうた・・・。
by samuge-nikukyu | 2009-07-22 00:46 | ロッシのお尻 |
<< G殲滅作戦 ページトップ いつも通り呑み倒して連休が終わる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon